2010年08月25日

久々に更新〜ラッキー続きかも

こんばんわ、Frozenことさってぃんことサティア=シルフィアです
見事に仕事にデイリーと更新放置してました・w・
・・・まぁ見てる人少ないから更新してお知らせすればいいよね(

今回は画像成分多めなので続きで記載

続きを読む
posted by Frozen at 13:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月05日

ギルイベ「ゴミアイテムをリサイクル!」

今回は現在所属しているギルド「Empty」のイベント
「ゴミアイテムをリサイクル!」について紹介

内容はこんな感じ↓
普段インベントリをゴミアイテムが埋めて、邪魔だなーと思っていませんか?
そんなゴミアイテムを集めて、プレゼントと交換しちゃおう!的なイベントです。

■収集アイテム対象
1.困った布切れ
2.宝箱
3.守護のお守り
4.宝石細工キット
5.下級大地の宝石

上記のどれか一種類を集める。
注意すべきは以下の点↓
5種類のアイテムのうちどれかを、期間内に一番最初に集めた人が種目別勝利。
同じ種類の2番目の人には賞品は出ません。


■収集個数
通常賞品・・・各種20個
豪華賞品・・・各種40個

特定アイテムで40個狙っていたら、他の人がそのアイテムで20個の報告をしたから終わっちゃった
ってこともあるので、スピードを取って20個にするか、豪華景品を狙って40個にするか
ちょっとした駆け引きですが、期間は1週間あるので到達出来るはず

と思っていたら・・・

DN 2010-08-05 00-01-13 Thumw.jpg

開始1日目でLeicheさんが集めきりました!
はやい、はやすぎるよママン・・・
ちなみにうちはこの時
宝石細工キット4つ、下級大地の宝石2個しかもってませんでした(

まだ2位3位が残ってるのでみんな頑張ってください・w・b
ぼくは勝てそうにありません


ついでに今日のケルちゃん報告
時間が遅かったのでギルメン誘わず野良募集
「SSSアチャソサ募集」とか「白牛ペチ」とかPTたってたけど
「被り×ペチなし」で募集、3分くらいでメンツがそろった

道中の会話
「やっぱりペチ無しのほうがいいよねw」
「どうせオール銀出しやらなくていいw」
「ペチないほうが楽しいw」

野良PTに入ってアチャ子だから初期弓でペチペチしてポイント稼がされて
ケルベロス倒してエピでない素材他行きオール銀箱
とか全然楽しくないからSSS狙いはもうやるつもりないです(

なのに

DN 2010-08-05 00-47-34 Thumw.jpg

事故って2死してSSS、レア素材+エピドロップ!
箱の写真撮り忘れたけど、金箱は4つくらい出てました・w・b
PTメンバー同士がうまくカバーしあって良い感じに進めたのがよかった
なにより楽しかった!
今度はぜひギルメンでケルちゃん討伐に向かいたいと思います・w・



まとめて更新の小ネタ
カンストしたソドマスのサブサティアを消して
パラボウ魔スをつくろうと考え中です

で、適当にたまってる女神の涙12個
→3個で交換できるエピアイテムと4つ交換
→分解

をやってみたのですよ・・・そしたら

DN 2010-08-04 23-43-27 Wedmw.jpg

ダイヤモンドの結晶 3
オニキスの原石 5
トパーズの原石 18
精巧な中級ムーングロー 2
サファイアの原石 8

とかになったんだっけかな・・・
女神の涙をそのまま売る→12金
分解→トパーズの原石1コ3金と見ても54金

・・・サブサティア消すのやめようかしらとか思えてきました(


ネタ画像
1jyou120497.jpg
キリッ!

あでぃおー
posted by Frozen at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラネス記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

とりあえず更新してみた

というわけで更新開始、ペースはまったりかもしれません・w・
とりあえず更新、キャラは色々

DN 2010-08-01 09-27-25 Sunmw.jpgDN 2010-08-01 09-27-58 Sunmw.jpg

現在のメインキャラ「サティア=シルフィア」
名前の由来は「戦女神ZERO」の好きなキャラ、「幻鱗の姫将軍U」の好きなキャラから取っただけ
わかる人にはわかるエウシュリーファンです、分かる人はうちと握手(ガシッ
えぇ、最初ギルドとか分からずつけたのでこうなってます
ギルメンには「さってぃん」と言われてるけど、FrozenがホントのHNだったりします

現状のステ、物理600を超えそうで超えない悲しみ(
破壊弓じゃなく突撃弓なので仕方ないけど・・・
今日金箱逃した「32エピリング物攻+44」をゲットしてたら超えれたのになぁw

新マジックアバターがガチャであたったのが紫
で、合成でランダムかけても紫
合成用にもうちょいまわすかーと回したら紫マジックあたって
どうせなら紫統一したほうがかわいいはず!と思い
髪型をエレガント→ポニテ、髪色もパープルで紫統一
ギルメンにもなかなか好評でした・w・b

ぇ、頭パーツ?ブラジャーなんか付けないよ(

DN 2010-08-01 19-03-57 Sunmw.jpg

昼間にサブでケルベロスに会いに行った時のやつ
サポートに徹してたけどぶっ飛ばされてこんなとこに
ステージって無駄に作られてるのかな・・・w

あでぃおー
posted by Frozen at 01:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラネス記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

てst

てすてす

前の日記全部消してドラネス用にしてみた(
posted by Frozen at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

